konkatsu30のブログ

アラサーコミュ障女の婚活日記

目標?

婚活を始めるにあたり、目標をかかげました。




それはなるべく多くの方にお会いすること!!!




いや、趣旨とはずれてるやん、出会いたいだけやん、と思われるかもしれません。
私は人と喋るのが苦手で、初対面の方とお話するのはとても苦手なんです。
婚活では致命的な欠点だと思いますので、なるべく克服したいと思っています。


なので、とりあえずマッチングした方とは全員お話できればと思っております。
※なお相手が体目当てとわかればすぐに逃げます。。。








とりあえず1ヶ月に4人会います!!





自分では多い人数だと思いますが、どうなんでしょう。。
(※ちなみにツールはマッチングアプリ、街コンなどを利用していきます。
街コンだと2回目につながった方を1名として計算します。)



お話する中でフィーリングが会う方と距離を縮めていければな。。